« 映画『イミテーション ゲーム』 | トップページ | 映画『シンデレラ』 »

2015年4月28日 (火)

映画『ビリギャル』

166616_01

娘にバッテリーをもらったりして

何とかダマシダマシ使ってきたスマホ初号機が

いざ!と、言う時にうまく作動してくれなくなって

3月末におニューを手にしました。

営業トークに乗って「スマートパス」にも加入。

 

以前から気になっていたユナイテッドシネマの

試写会に応募したら、「ビギナーズラック?」

見事に当選しました。

『ビリギャル』(公式サイトを鑑賞しました。

 

slate

4月23日 地元ユナイテッドシネマ(試写会)にて

 

「可哀そうだね、太ってるから太子さん」

予告で何度か笑いました。

全体が、こんなユルイ笑いで始終して

気軽に見て笑って帰る~そんな映画だと思っていたら

なかなかに深く、考えさせられる場面も多く

わかっているけど、合格~で、うれし涙!

 

家族愛、師弟愛、友情、そして努力

本当に気持ちのいい映画でした。

カスミちゃん、いいわぁ。

今『あまちゃん』の再放送見てますが

数年で主役張って、堂々たる演技!

名古屋弁もなかなかッショ!

351029_004

そして、伊藤先生、本人みたい。

 

★★★★☆

351029_008

何たって一番ウケたのが「be動詞」

「あ~、無理!無理!絶対合わないB同士」

 

吉田羊さんは、年齢非公開で

それは、役柄で何歳にでも見えるようにだと

トーク番組でおっしゃっていましたが

母さん役もいいですねぇ。

主役で『ビリママ』 作られちゃうかもね♪

 

slate

 

« 映画『イミテーション ゲーム』 | トップページ | 映画『シンデレラ』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398751/59796546

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『ビリギャル』:

« 映画『イミテーション ゲーム』 | トップページ | 映画『シンデレラ』 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ

こちらもよろしく

Mixi Twitter