« 映画『マエストロ!』 | トップページ | 映画『悼む人』 »

2015年3月 3日 (火)

中島みゆき「縁会」劇場版

166425_01

地元のユナイテッドシネマに掛ったので

「通勤の車では、いつも『中島みゆき』」と言う

友だちと観て参りました。 (公式サイト)

 

独身の頃、一度行ったコンサートでは

MCも、とても面白くて楽しませてくれたので

ステージ全般が写っているのかと思ったら

本当に歌だけを聴かせる構成でした。

 

それでも、みゆきさんの歌は、一曲一曲に

ドラマが有るので、十分過ぎるくらい。

それに、「劇場版ならでは」でしょう。

みゆきさんは、もちろん

バンドの方々、バックコーラスの方々が

色んなアングルから映し出されるので

ギュッといい所が詰まった2時間でした。

 

note

« 映画『マエストロ!』 | トップページ | 映画『悼む人』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398751/59121406

この記事へのトラックバック一覧です: 中島みゆき「縁会」劇場版:

» 中島みゆき「縁会2012〜3 劇場版」 [映画的・絵画的・音楽的]
 『中島みゆき「縁会2012〜3 劇場版」』を新宿ピカデリーで見ました。 (1)昨年末の紅白歌合戦に中島みゆきが12年ぶりに出演したことでもあり、また、2年ほど前に『中島みゆき 歌姫 劇場版』を見て大層感動したこともあり、ぜひ本作も見たいと思った次第です。  とは...... [続きを読む]

« 映画『マエストロ!』 | トップページ | 映画『悼む人』 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ

こちらもよろしく

Mixi Twitter