« 『リアル・スティール』 | トップページ | 『50/50 フィフティ・フィフティ』 »

2011年12月11日 (日)

感謝とお詫びを申し上げたくて…

12月10日、まずは名古屋駅で『リアル・スティール』

そして、伏見ミリオン座に移動して『50/50 フィフティ・フィフティ』を、鑑賞しました。

 

私は映画のハシゴは、2本がせいぜい。

それも同じ映画館で連続か午前と午後で、ゆっくりお昼を挟むかなんですが

この日は、夕方に他に用が入っていまして、ちょっと無理なスケジュールに。

0050

1本目鑑賞後、ダッシュで移動。

何とか入場に間に合い、席を確保した後

おにぎりとお茶を購入して再入場の時

半券を見せようとして、おにぎりを落としてしまいました。

パックが開いて、中身が飛び出しトッピングの昆布も散乱。

慌てる私、さらにお茶までこぼしそうに…

101024_17230002

ところが、モギリのお姉さんが素早く動き

「そこは、そのままに。代わりの商品をお持ちしますので。」と

「こちらで良かったですか?」と、おにぎりの代わりを下さった上

「どうぞ、後は私が・・・」と引き受けて下さいました。

 

この映画館では、以前デジタル上映の映画に「色」が付いていないことがあって

クレームのハガキを出したら、会員番号しか書いていなかったのに

支配人さんが、わざわざお詫びのお電話を下さり

鑑賞券を2枚も送って下さったこともありました。

 

今回の事は、完全に私の「おちょこちょい」のせいでご迷惑をおかけしたのに

感謝とお詫びを申し上げたくて、こちらにも書かせて頂きました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

どうも有り難うございました。

 

 

 

« 『リアル・スティール』 | トップページ | 『50/50 フィフティ・フィフティ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 感謝とお詫びを申し上げたくて…:

« 『リアル・スティール』 | トップページ | 『50/50 フィフティ・フィフティ』 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

こちらもよろしく